diversnetmikiのブログ

DIVERSNET 石垣島のmikiです☺︎

DIVERSNET石垣島☺︎mikiです

f:id:diversnetmiki:20180513191622j:image

 

こんばんわ〜☺︎

本日は満員御礼にて1日海遊び〜✳︎

朝からマンタ見て〜ダイビングして〜幻の島で遊んで〜ダイビングして〜

楽しい楽しい1日でした☺︎✳︎

日焼けで体力が奪われたわ〜

もうね、石垣島は夏のようなジリジリな陽射しが来てます〜

こりゃ日焼け止め必須です( ꒪⌓꒪)

 

これからの時期、梅雨から夏は

ご旅行の日程で日頃の行いが試されるトキ〜

雨で終わるか、台風で終わるか、

めっちゃ良い天気で遊べるか!

それはみなさまの運♡と日頃の行い♡ですᕕ( ᐛ )ᕗ

 

マンタもそうですからね〜

マンタポイントに行けても、会えない日もあるし〜

エントリーして3秒で会えちゃうときもあるし〜

自然相手ですから、どうしようもできない〜( ˙-˙ )

 

そんなマンタさん♪

f:id:diversnetmiki:20180513192518j:image

これに会えちゃうのが石垣島なんです!!!

そりゃ来るしかないでしょᕕ( ᐛ )ᕗ

 

水族館でしか会えないと思っていた〜

水槽越しの夢の世界が〜

目の前に♡

 

マンタにはいつ会えても

感動します◡̈⃝⋆*

明日もマンタポイント行っちゃうぞ〜!

 

では、いっぱい食べて寝る♡