diversnetmikiのブログ

DIVERSNET 石垣島のmikiです☺︎

DIVERSNET石垣島☺︎mikiです☺︎

f:id:diversnetmiki:20180515185319j:image

 

本日はオフをいただき

スタッフ3人でファンダイビングしてきました〜!

ヨナラ水道へ〜ᕕ( ᐛ )ᕗ

ヨナラ水道と言えば、石垣島近海で唯一のドリフトポイント✳︎

流れ〜流され〜泳いで〜ᕕ( ᐛ )ᕗ

 

3本潜ってたくさんのお魚と大物ゲットしてきましたよん♪

マンタはもちろん!

ギンガメアジやバラクーダ、マグロにカツオ!

エンリッチで潜ってよかった♡

 

久しぶりに深場3本いってきました〜

体験ダイビングのような

キラキラした浅瀬も楽しいけど☺︎

たまにはディープな世界も楽しみたい!それがダイビングの醍醐味だなぁ☺︎

 

あ〜楽しかった(*'͜' )⋆*

明日はのんびりオフで、色々溜めてた物をやろうと思います♪

 

またヨナラの画像は後日アップします!

ショップのブログもまとめて

アップしますね〜☺︎♡

 

では本日は、いま流行りの

川平に咲くひまわりの画像と共に〜