diversnetmikiのブログ

DIVERSNET 石垣島のmikiです☺︎

DIVERSNET✳︎mikiです☺︎

f:id:diversnetmiki:20180524115836j:image

こんにちわ〜☺︎♪

見て見て〜!綺麗な景色ᕕ( ᐛ )ᕗ

最近、陸からの海にハマってます♡

こちらは石垣島の北部の海!

綺麗さの種類が違う〜

そして何より、まだ知られてない土地のため、静かでプライベート感がやばい!(*'͜' )⋆*

のんびりビーチでお昼寝したり♡

音楽聴きながらヨガとかやっちゃったり♡

女子力高めるためには!!

なんてねᕕ( ᐛ )ᕗ

 

本日も午後から海〜✳︎

いまは港にて準備を終えて〜

ぽけーーっとしています( ꒪⌓꒪)笑

 

今日はまた梅雨っぽい、少しどんよりな1日ですな。

やっと梅雨か?!

明日からまた南風1メートルとゆう、最高の海況予報ですが。。♡

 

んな事言ってると

台風きちゃうんだな〜。

台風は本当に大変。

まずは船は陸にあげて固定して〜車が倒れないように重いもの積んで〜

お家のベランダも片付けしたり〜ベランダにある洗濯機には水を張ったり〜

断水のためにお風呂に水張ったり〜

去年はそこまで大きいの来なかったからなぁ〜

当たり年!なんて毎年言ってるけれど〜今年はどうかしら( ˙-˙ )

 

南の島ならではの、台風の悲劇。

 

これもまた夏の醍醐味なのかもしれないけどネ✳︎

 

午後からマンタポイントいけるかな〜

やっぱり1日1回でもいいから

海に浸かりたい♡

そんな海女でした〜ᕕ( ᐛ )ᕗ

 

ではいってくるぜ!

 

f:id:diversnetmiki:20180524120527j:image