diversnetmikiのブログ

DIVERSNET 石垣島のmikiです☺︎

DIVERSNET☺︎mikiです✳︎

こんばんわ〜

毎日灼熱の太陽に見守られながら

海へ出ておりますᕕ( ᐛ )ᕗ

暑すぎて困っちゃう〜。

 

そんな本日より、石垣島

春の風物詩!

サンゴの産卵の時期がやって参りました〜

今夜より4夜連続でナイトダイビングへ出陣〜(*'͜' )⋆*

いつ始まるのか、いつなのか、全く予想もつかない自然相手のサンゴの産卵〜

本日は調査をかねて、行ってきましたが、まだでしたネ〜( ꒪⌓꒪)

明日も行ってきます!!

 

そして〜毎日行くわたしの楽しみ♡

幻の島〜✳︎✳︎✳︎

f:id:diversnetmiki:20180529003046j:image

この前友達と上陸したときに

撮ってもらった写真が、我ながら良い写真だと♡

あ〜きれ〜✳︎

f:id:diversnetmiki:20180529003123j:image

カップルみたいな写真♡

 

幻の島は恥ずかしいなんて気持ちは忘れて!

ナルシストになる!

それが1番の楽しみ方ですᕕ( ᐛ )ᕗ笑

 

たまには撮ってもらうのもいいなぁ〜♡

 

夏の幻の島は

観光ポイント並みに人が多いですが!

なるべく貸切感を出せるように

色々工夫しながら♡

特別な1枚を撮影させてください♡

 

では、

明日も負けずと、ナイトまで参戦してきまっす!✳︎