diversnetmikiのブログ

DIVERSNET 石垣島のmikiです☺︎

DIVERSNET☺︎mikiです✳︎

こんばんわ〜☺︎✳︎

本日は満員御礼にて忙しい1日となりました〜

が、みなさんの笑顔と楽しいお話で、ほんとに接客業は楽しいな〜と充実した1日を過ごさせてもらいましたᕕ( ᐛ )ᕗ

 

そして、夜なんとなく1人で考え事〜

わたしこう見えて英語が得意なんですが、やはり業務用語になると

伝えきれずはがゆい思いをしたり、もっと上手に伝えられないかなと地団駄を踏んだりします(´._.`)

石垣島も日本で有数の観光地になりつつあり、外国の方もたくさん来られている今!!

海外へ少しお勉強に行きたいな〜

と思いました(*'͜' )⋆*

長期や移住とかではなく、冬場のオフシーズンに短期で行きたいな〜とか

海外のダイビングの事情や、環境を見たいな〜なんて♪

このブログをうちのオーナーさんが見たら、およよっとなるかもしれませんが( ꒪⌓꒪)

ちゃんと行きたいと決まった時に、しっかり話してみようかななんて思ってます♪

夢はいつまでも持たないといけませんからね〜!

 

f:id:diversnetmiki:20180607013301j:image

 

I have a Dream

 

インストラクターになって、自信ややりがいを付け、毎日が充実している今だからこそ言える気がします!

 

女性インストラクターは、男性インストラクターよりも良い事も悪い事もあるかもしれません。

女性らしさを出して、女性ならではの接客はもちろん、女性だからこその悩みもたくさんあるような〜。

でも、男性スタッフに負けないくらいの漢気も持たねば!と日々勉強中です☺︎

 

あ〜なにかひとつでもいいから

自分だけのスペシャル✳︎が欲しい。

最近そう思う毎日です。

わたしにしか出来ない、そんなスペシャルを求めて〜

毎日頑張るのみ!!

 

そして台風の予兆がある石垣島

明後日より海が時化る予報( ˙-˙ )

安全にご案内せねば!

時化てる時こそ、スタッフの絆が試される時!

嵐の前の静けさ〜明日はお休みいただいて〜少しメンタル調整します✳︎