diversnetmikiのブログ

DIVERSNET 石垣島のmikiです☺︎

DIVERSNET☺︎mikiです✳︎

こんばんわ〜ᕕ( ᐛ )ᕗ

明日お休みをいただき、夜更かし中でございます✳︎

 

今日は、newスタッフの講習の学科を1日任されて〜ショップに缶詰めでした( ´~`)

ついこの間までは、私が教えられる立場だったのに〜

ちゃっかりインストラクターらしく、やってます笑☺︎

来週にも講習を控えてますᕕ( ᐛ )ᕗ

 

5名の講習だとインストラクターは2人必要になるので〜

相方と頑張ります✳︎

 

気合いだけはあります!!

 

 

そして〜先日とうとう、オーナーにこのブログを見られてしまい( ˙-˙ )

海外に行きたいのか!と言われました〜笑。

夢は大きく!!笑笑

 

なんてねᕕ( ᐛ )ᕗ

もう今年で三十路を迎えますので〜

野望と希望は捨てないで日々頑張ろうと思う毎日です✳︎

それより〜今年の私の腕の筋肉の成長っぷりがヤバい。

マッスルミュージカルに出るの?

と言わんばかりの二の腕( ꒪⌓꒪)

女子の腕にはあるべきではない、筋が入ってます笑☺︎

ゲスト様には、カッコいい!と言われるので、これはこれで良いのか。と思うのですが〜

久しぶりに会う人には、プロテインでも飲んでるのか?と言われる始末。

そろそろ痩せにくくなる年齢なので、色々メンテナンスしないとな〜✳︎

明日はヨガにでも行ってこようと思います!!

f:id:diversnetmiki:20180611234955j:image

そいやっ!

 

そして明後日からの仕事に、また活力を持って〜♡

また時化そうな予報ですが。

 

今日オーナーに名刺を作ってもらったのでᕕ( ᐛ )ᕗ

もらってくれる方!絶賛大募集です✳︎

郵送は不可です。笑。

 

ではでは、またの更新まで✳︎