diversnetmikiのブログ

DIVERSNET 石垣島のmikiです☺︎

DIVERSNET☺︎mikiです✳︎

f:id:diversnetmiki:20180622201235j:image

 

こんばんわ〜☺︎

久しぶりになってしまいました〜

 

6月ももう終わるわよ〜( ꒪⌓꒪)

ってな梅雨明けを目の前にしてる、石垣島です✳︎

明日からライセンス講習が始まります〜そして今日はいままで学科をやってました〜(´-`).。oO

4名のダイバーさんを作り上げる〜

楽しい楽しい講習になりそうだわ✳︎

 

6月は残りの月末までめちゃめちゃ忙しい〜

夏の予行練習のような怒涛な日々が待ってますな☺︎

気合い入れていかんと〜!!

 

そんなライセンス講習から✳︎

わたしらのショップはPADIとゆう指導団体の元でやっております。はい。

まぁ携帯でゆうDOCOMOとかauとかsoftbank的な、それぞれの団体があるわけなんですが( ´~`)

PADIをはじめ、nauiやBSACなど色々あります〜

世界を相手のお仕事なので✳︎

インストラクターの資格は世界共通ってこと!ᕕ( ᐛ )ᕗ

なんかスケール大きいなぁ〜☆

 

明日からはOWとAOWと

忙しい日々ですが!

講習は楽しい!

初めは、怖い怖いと潜らない人が、次の日には後ろからついて泳いでくる姿を見たときは〜

感動したなぁ( ˙-˙ )笑

 

先生!と呼ばれる事にも

少し慣れて来た笑♡

 

学科もとても大切ですが、やはり、体で覚えるのがダイビング!

理屈も必要だけど、それはわたしたちインストラクターが言葉で伝えて、体で覚えさせてあげれる事!

みんなが世界で潜れるようなダイバーさんになってくれたら嬉しいな♡

 

 

よーし!

明日のために、今日は早く寝よう(´-`).。oOそして、明日めっちゃ話して、めっちゃ泳いで、めっちゃ働こう!

 

では、美味しいもの食べて寝ます☺︎