diversnetmikiのブログ

DIVERSNET 石垣島のmikiです☺︎

DIVERSNET☺︎mikiです✳︎

f:id:diversnetmiki:20180709224618j:image

いよいよ、明日、ご来島でございます!!

台風8号よ、早く来い!

 

なんて言ってみますが

今日は大変だった〜( ꒪⌓꒪)

朝から夕方まで海に出て〜帰ってきて船を固定したり〜なんやかんや

やる事多いのです!

そしてあとは待つのみ。となりました( ˙-˙ )

ふぅ。

 

f:id:diversnetmiki:20180709224753j:image

昨日はこんないい天気だったのよ〜

16歳と29歳のスタッフ✳︎

 

干支が一周しても足りない年齢の差。

悲しいけど、若いエキスいただいてます♡

 

今回の台風は珍しく直撃!

ここ数年なかった、直撃!そして大きめ!

最大瞬間風速85メートルですって( ꒪⌓꒪)

どゆ状態?笑笑

 

明日の夕方からは、引きこもりですね。

おうちも心配ですしね。

犬とのーんびりしよっと♡

 

お休みでも気が休まらないですな。

船も心配だし( ˙-˙ )

 

外出も出来ないから、体は休まるのかな〜。

あとは停電、断水にならない事を願うのみ✳︎

 

とりあえず今夜はゆっくり寝て

明日の午前中に家や車の台風対策しよっと。

 

いま空には星がありますわ。

不思議〜(´-`).。oO

 

またアップしまーす✳︎