diversnetmikiのブログ

DIVERSNET 石垣島のmikiです☺︎

DIVERSNET☺︎mikiです☺︎✳︎

f:id:diversnetmiki:20180719002046j:image

 

こんばんわ〜✳︎

本日はファンダイブしてきました〜

こちらは水槽のようなお魚天国のお写真!ᕕ( ᐛ )ᕗ

圧巻のお魚さんの量♡

やっぱりダイビングって素敵〜♡

 

普段メインは体験ダイビングなので

あんまりお魚を楽しむとゆうより

お客さまから目を離す事は出来ないのが現状〜

今日はオーナーさんのガイドを

ゲストさんの目線で楽しませてもらいました( ˙-˙ )

なんて贅沢。

 

やっぱりわたし

オーナーさんのファンのガイドが

大好きです。

一緒に潜る機会が減ってしまうし

あんまりこのような機会がないので

今日はたんまり甘えさせてもらっちゃいました♡

 

そして写真も楽しんできた〜

f:id:diversnetmiki:20180719002405j:image

わたしが大好き、ウツボさん♡

やっほ〜☺︎

こんな可愛い顔して、海の危険生物になってます。ひぇ〜( ꒪⌓꒪)

 

1つの穴から2個体出てたり

今日は大好きなウツボさんを

五体も見てしまった☺︎幸せ〜

 

 

f:id:diversnetmiki:20180719002545j:image

あとはこの35メートルにいる

キンメモドキの群れ!

深いのに、このキレイさᕕ( ᐛ )ᕗ

ミノカサゴもたくさんついてたけれど〜写真映えには、こっち!!

と思いパシャパシャ✳︎

 

ゲストさまも〜

わたしたちスタッフとお揃いの

マレスに揃えていただいて〜

ペアルックダイビングでした〜(*'͜' )⋆*

 

また来年も一緒に潜りたいです!

またお待ちしております♡

 

毎年来ていただける方〜

覚えててくれてる方〜

また来るねと来てくれる方〜

 

ほんとに嬉しいかぎり。

たくさんのショップがある中

こうやって知り合うことが出来て、

一緒にきれいな海を潜ることが出来て、幸せこの上ない(*'͜' )⋆*

 

今日はゆっくり寝れそう♡

 

では