diversnetmikiのブログ

DIVERSNET 石垣島のmikiです☺︎

DIVERSNET☺︎mikiです✳︎

f:id:diversnetmiki:20180723200211j:image

小さな台風が通過した石垣島です〜

次から次へと( ˙-˙ )

 

月末のは来なそうな予報になったので、ひと安心♡

ここ3年くらい台風が来なかったから、今年がすごく多く感じる(´△`)

 

サンゴは喜んでるかしら〜☺︎

台風が来てくれると

水温が少し下がり〜サンゴは冷房が入った感じになって〜少し元気を取り戻しますのᕕ( ᐛ )ᕗ

石垣島の水温は、サンゴにとっては熱いお湯の様な状況なんですね〜。

 

本日は船は上架していたため

ビーチからのエントリーで体験ダイビングをご案内してきました☺︎

普段は船からのボートエントリーなので、新鮮でした〜✳︎

 

船酔いがどうしても無理な方などは

ビーチのご希望もあったりします☺︎

 

明日からは船も出港できるので〜

いつも通りに戻りますᕕ( ᐛ )ᕗ

やっぱり海に行きたい!

毎日海へ行きたい!!

 

休みでも行っちゃうくらいだもん♡

f:id:diversnetmiki:20180723201331j:image

 

仕事とプライベートでは

気持ちも違いますが〜

きれいな海に変わりはない!✳︎

 

もう世は、夏休みのシーズン!

お子様連れのご家族さまも♡

新婚旅行やカップルさんも♡

女子旅、男子旅も〜!!

 

どしどしお待ちしております✳︎