diversnetmikiのブログ

DIVERSNET 石垣島のmikiです☺︎

DIVERSNET☺︎mikiです✳︎

f:id:diversnetmiki:20180730234100j:image

こんばんわ〜

石垣島は夏、真っ盛り!!

暑すぎて困るレベルです( ꒪⌓꒪)

気温はみなさまのお住いの本州のが高いので、避暑地と言われてますが〜

それでもここ数日は日差しもヤバイ!

これぞ夏だなぁと( ˙-˙ )

 

昨日は黒島&パナリへ遠征してきました〜✳︎

圧巻の黒島スーパーブルー

f:id:diversnetmiki:20180730234249j:image

この海を見てしまったら

他の海行けるのか?!ってな

キレイさでしたᕕ( ᐛ )ᕗ

スタッフも興奮!!

わたし興奮しやすいタイプ♡

めっちゃきれ〜かった(*'͜' )⋆*

 

1日コースだけのご予約だと、少し遠征しても時間がたっぷりあるので♡

夏の忙しい時期のご褒美ですなᕕ( ᐛ )ᕗ

 

台風もここ数日発生してなく

また数日海況も良さげ〜✳︎

のんびり夏を満喫できそうだわ〜

 

そして今日はドリーこと、ナンヨウハギさんも会えて♡

新しい体験ダイビングのポイントも見つけて♡

うきうき(*'͜' )⋆*

 

ニモちゃんももちろんながら!

ドリーもそりゃかわいいさ〜♡

ただ、なんせ臆病なんで、少しでも近寄るとサンゴの中に隠れちゃう( ˙-˙ )

f:id:diversnetmiki:20180730234647j:image

 

ニモはこんな風に、可愛く撮れるのだけど〜ドリーは難しいわ〜(´-`).。oO

 

そんなのも日々。勉強。

 

とりあえず明日で7月終了です✳︎

夏も折り返し〜

冬のために、たくさんお仕事しよ〜っとᕕ( ᐛ )ᕗ

 

では、おやすみなさい✳︎