diversnetmikiのブログ

DIVERSNET 石垣島のmikiです☺︎

DIVERSNET☺︎mikiです☺︎

8月休みなく毎日海へ〜ᕕ( ᐛ )ᕗ

お天気が良い日も、悪い日も

楽しく毎日過ごしております☺︎

 

f:id:diversnetmiki:20180826185508j:image

 

無事、ライセンス講習も終わり

夏を満喫中◡̈⃝⋆*

 

昨日から台風ではないけど

強風が吹いている石垣島

やんなっちゃうわ〜

今日は幻の島も諦めて〜

ポイントでたくさん遊びました❤︎

f:id:diversnetmiki:20180826185630j:image

 

みんなでシュノーケル♩

 

楽しかったわんᕕ( ᐛ )ᕗ

 

謎の強風はまだ続きますので〜

しばし安全第一でご案内します〜

 

今日は何について書こうかしら〜

 

石垣島のオススメの朝ごはん

でも書こうかしら( ¨̮  )

 

まずは比嘉豆腐!

朝の6時からオープンしてる

おいしい島豆腐を出してくれる

古民家のようなお店です♡

 

2つ目は

ReHello cafeかなぁ♩

オシャレな店内に美味しいサンドイッチを出してくれる

インスタ映えなお店です♡

 

3つ目は

街中にある、海坊主かなぁ♩

これは島の人がよく行く

朝ごはん屋さん♡

オススメはモーニングだけど

ピザトーストも美味しいです♡

 

あとはA&Wのモーニング!ᕕ( ᐛ )ᕗ

朝マック的な朝エンダー♩

 

タマゴサンドが美味しいわん♩

 

石垣島へお越しの際には

ぜひ行ってみて下さい♡

 

ガイドブックには載らない

隠れた名店もご案内しちゃうぞ!

 

では〜✴︎

 

f:id:diversnetmiki:20180826190526j:image