diversnetmikiのブログ

DIVERSNET 石垣島のmikiです☺︎

DIVERSNET☺︎mikiです✴︎

f:id:diversnetmiki:20181021005154j:image

 

お仕事復帰してます〜!ᕕ( ᐛ )ᕗ

ご無沙汰です☺︎

 

お仕事復帰そうそう!

イルカさんと遭遇〜☺︎

なんて日だ〜!!

 

ミナミバンドウイルカの群れ

それもめっちゃなつっこかった☺︎

ずっと船の周りをくるくる〜

かわい〜

 

ここは御蔵島か?!と

思わせてくれるほどの近さ〜

ゲストさまも船の上からしっかり見れたね〜( ¨̮  )

 

いい1日でした☺︎

 

そして本日ものんびり海で遊んで〜

明日はオフをいただきました✴︎

 

休み明け、22日より完全復帰予定☺︎

 

リフレッシュ休暇で

のんびりしすぎたのか、少し筋肉痛がきてるとゆう笑

ダメだわ〜笑

 

f:id:diversnetmiki:20181021005553j:image

 

イルカさんって

人の心を癒したり、聴覚障がいの方がイルカの声は聞こえたり〜

不思議な力を持っているらしいです✴︎

同じ哺乳類だから〜

感じるものがあるのかしら(´•ω•`)

 

そんなイルカさんよりパワーをもらい♡

楽しい仕事復帰です!

 

明日で万全にして〜

10月残りも楽しく過ごしていきたいです☺︎

 

わたしやっぱり

DIVERSNETが大好き♡

オーナーさんが大好き♡

相方さんが大好き♡

 

三人で出る船が、お仕事が、海が

大好きだ〜!!

 

これから冬に入りますので

スタッフもそれぞれ帰省だったり

冬休みだったりありますが

また、冬は成長の時。

私は私なりに、私らしく

すくすく成長しようと思います☺︎

 

 

では、また〜☺︎✴︎