diversnetmikiのブログ

DIVERSNET 石垣島のmikiです☺︎

ご無沙汰してます⍢

f:id:diversnetmiki:20181222212125j:plain

ここ数日、夏のような日が続いてました

石垣島です☻

明日から北風小僧が来るらしいので

少し寒くなりそうな予感(´⊿`)

年末に向けて、ラストスパートでございます!

2018年もたくさん

ありがとうございました( *´ー`* )𓇼

たくさん成長し、勉強し、思い出を作らせてもらいました!

インストラクター1年目として

出来る事をやる。

そんな1年でした✯

また目標を作らないと

頑張らない性格なもんで。

いまはまた悩み中です。

自分にしか出来ないなにかを!

見つけられたらいいな𓇼

f:id:diversnetmiki:20181222212423j:plain

マンタさんのように

大きく優雅に生きてたいなぁ✌︎

心穏やかに、自分らしく

しっかりと地に足つけて、2019年も頑張ります!

1年間本当にありがとうございました✯

そして、また来年もどうぞ

よろしくお願いします⍢

ダイバーズネット みき☺︎