diversnetmikiのブログ

DIVERSNET 石垣島のmikiです☺︎

あけましておめでとうᕕ( ᐛ )ᕗ

f:id:diversnetmiki:20190101195738j:image

 

Welcome 2019❤︎

あけましておめでとうございます!

新年明けました〜𓇼

 

全国的に寒いですが

石垣島も少し肌寒い日が続いております。

が、楽しい大晦日から元日を迎える事が出来ました!( *´ー`* )

 

今年もDIVERSNET石垣島

どうぞよろしくお願いします𓇼

 

2019年の目標は、

1日1日を大切に楽しむ事。

です☻

こんな当たり前の事ですが、それが1番の幸せです。

お休みでも朝早く起きて、夜は早く寝る。とゆう生活をして、リズムを崩さず、毎日を楽しもうと思います✭

 

冬で寒い日も、元気にみなさまをお迎えし、海遊び満喫してこよう!!

冬しかできない事もたくさんあります✭

海も冬しかいない生物、冬しか楽しめない遊び方、たくさんお勉強しよーっとᕕ( ᐛ )ᕗ

 

とりあえず、元日なので、お家でお餅でも焼こうかしら❤︎

 

では、本年もどうぞよろしくお願いします(ˊ̱˂˃ˋ̱)