diversnetmikiのブログ

DIVERSNET 石垣島のmikiです☺︎

DIVERSNET⍢mikiです٩( ᐛ )

 

はい、こんばんわ𓇼

新年まだ全然書いてないな〜と思い、久しぶりですがカキカキ⸜(  ⌓̈ )⸝

 

f:id:diversnetmiki:20190120185852j:image

 

イエロージョーフィッシュ!!

 

かわゆす❤︎

とってもかわゆす⍢

 

いまmyブームでございます。

見たすぎて、ゆっくり会いたすぎて、ビーチから行っちゃった𓇼

 

ビーチエントリーもたまにすると

めっちゃ楽しい!!

はぁはぁ言いながら、タンク背負って歩いた石の道。笑

浅いところをシュノーケルでバシバシ泳いで、水面ダイバーごっこ。笑

 

ここだ!ってとこで潜って、

ダイコンと見つめ会いながらの、スリルダイビング𓇼

 

いや〜楽しかったわ(っ´ω`c)♡

広い広い青い海に、ポツリと現れる黄色。鮮やかな黄色。

カエルのお顔のギョロ目ちゃん❤︎

 

たくさんレアなハゼや、ウミウシや、エビやカニ

たくさん見てきたけれど

何だか久しぶりに、ダイビングっていいな𓇼  ダイビングってすごいな𓇼

って思わせてくれた子でした( *´ー`* )

 

ファンダイビングもいいな。

ファンダイビング楽しいな。

そう思える新年です✭

 

まぁまぁ寒い日もありながら

雨の多い石垣ですが、

どうせ濡れるなら海でしょ?

なんて考えのわたし(ˊ̱˂˃ˋ̱)

鍾乳洞もお買い物もいいけれど〜

やっぱり海でしょ?

 

この時期は北海道の方が多い気がしますが〜

冬休みが長いらしいです!お子様連れの方も多く見られます( ¨̮  )

寒さの厳しい北海道のみなさま、

ぜひ夏を感じに石垣へ𓇼

夏の北海道くらいなのかな⍢

 

そして今年も冬休み取らない宣言を、ここでします!!

2月帰ろうかと思っていた地元も。

帰らず石垣で勉強、遊び、満喫しちゃろ〜!!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

では、またビーチエントリー

してこよっと♪