diversnetmikiのブログ

DIVERSNET 石垣島のmikiです☺︎

DIVERSNET𓇼みきです

 

はい、こんばんわ(っ´ω`c)♡

本日は夏か?!

ってな最高な1日でしたよ〜𓇼

そして父ちゃんに、みきブログは?

と突っ込まれたので笑\(°Д° )/

 

カキカキ⍨

 

f:id:diversnetmiki:20190221021153j:image

 

久しぶりに爽快に晴れた、幻の島〜

٩( ᐛ )( ᐖ )۶

きれいだったなぁ〜

のんびり30分くらい上陸してた♪

 

幻の島のお時間は

とっても大切、、、♡

ダイビングが少し不安と感じる方や、ゲスト様とゆっくりお話しができる、とっても大切で充実あるお時間なのです⍢

夏はまぁまぁの人口密度の高めの幻の島ですが、

この時期は貸切もあり!

晴れたら今日みたいな最高のお時間をお約束します♡

 

それにしても今日は暑かった⸜(  ⌓̈ )⸝

 

つい3日ほど前に

冬用のウェットスーツを新調して

ぬくぬく防寒で冬のラストを迎えようとしてたら!!

暑すぎる。

何てタイミングなんだ。

 

今年は暖冬なのかな〜

でも内地は雪が降ったり、冬将軍だとか大寒波だとか言ってたけど〜

 

もう2年、内地へ帰省してないので、冬の関東ってどんなだったっけ?

ってな感じになってます( *´ー`* )

 

帰りたい。と感じる事なく、毎日満喫してます⍢

帰らなきゃいけない用事もあったりなかったり、らじばんだり。

古い\(°Д° )/

 

 

今日はスタッフも多めで、わいわい賑やかに楽しかったなぁ〜♡

 

f:id:diversnetmiki:20190221021821j:image

 

ゲスト様と一緒に遊ぶ!!

スタッフも楽しむ!!

 

それが一番ですᕕ( ᐛ )ᕗ

 

楽しみすぎなんじゃないかって?

 

ふふふ。

それはさておき、

今日は私の海に対しての気持ちの変化を少し書いていこうと思います𓇼

 

最近、おやすみの度に、父ちゃんにお許しをいただき、ビーチエントリーを楽しんでいる日々ですが♪

 

なんだか、ファンダイブも楽しくなってきて!

お魚への興味、お魚とお話しをしてみたり、お魚の目を見て何を考えてるのか考えてみたり、、、

なんだか楽しくてたまりません!!

 

小さい物から、大物まで!

調べ探求して、、、

今年の夏を迎えたら、またひとつ目標が出来そうな予感(ˊ̱˂˃ˋ̱)

 

まだひよっこガイドですが、

インストラクター2年目にして、大きな目標を持って!夏を迎えられそうです!

 

なので、GWまでは、父ちゃんにお許しをいただき、たくさん勉強しようと思います!

3月に入れば、春休みもあり、また賑やかな毎日になるのかな〜♪

 

いまのうちに体力ももちろんのこと、筋トレして年齢に負けない

かっこいい女性になろうと!

頑張っておきますᕕ( ᐛ )ᕗ

 

そして出会ったゲスト様、みなさんが、また会いたいと思えるスタッフを目指して、、、♡

また遊びにきたい!と思えるお店作りを目指して、、、♡

 

 

そしてアップしているのが、夜中の2時半とゆう。

ちなみに一度寝て起きて、この時間です(っ´ω`c)♡

夜更かしをしてるわけではありませんよ!!

 

書きたいときに書く!

マイペースなブログですが、

またのアップまで〜✭

 

 

では𓇼