diversnetmikiのブログ

DIVERSNET 石垣島のmikiです☺︎

DIVERSNET☺︎石垣島のmikiです✳︎

f:id:diversnetmiki:20180630195108j:image

 

 

いや〜6月も終わってしまいました✳︎

めっちゃ忙しかったですね〜と

オーナーさんに言ったら

へ?去年と変わらんけども。

と言われ、、、(´-`).。oO

そっか、去年と今年じゃ置かれてる立場もやってる仕事内容も違うからか!

と自分の成長と勉強不足をダブルに感じた月末となりました笑☺︎

 

オーナーさん!もっと優しくして♡

なんて、ブログでぼやいてみるᕕ( ᐛ )ᕗ

 

いやはや〜6月も早かったですわ✳︎

たくさん遊んで〜たくさん潜って〜たくさん思い出作ったなぁ♡

 

そしていま、台風接近中!

ってゆう( ˙-˙ )ありゃま。

 

今回は横を通る感じなので、船もあげなくて大丈夫そうですな( ´~`)

f:id:diversnetmiki:20180630195556j:image

 

 

いや〜今日の午前の大崎はこれまた綺麗でしたわ✳︎

シュノーケル楽しすぎでしょ!!

 

なんだろ〜お話しもしながら遊べるし〜お客さまがなにを思ってるかも分かるから〜なおさら楽しい!ᕕ( ᐛ )ᕗ

 

ハナゴイ、アカネハナゴイ、キンギョハナダイ、デバスズメダイロクセンスズメダイ、ネッタイスズメダイ、アマミスズメダイ。。。

もうね、魚群すぎて慌てた!( ꒪⌓꒪)

 

きれいかった〜✳︎

 

そして午後は、まるちゃんポイントにて、きれいなイソバナも見つけて♡

f:id:diversnetmiki:20180630195840j:image

 

お客さまを連れ回してシュノーケルするってゆう笑。

これもまたわたしのやり方!✳︎

 

見たいものは見たい!

きれいなものはきれい!

好きなものは好き!

 

 

ジャイアンか?(´△`)

 

どちらかと言えば見た目はドSキャラ✳︎でも内面はドMなわたしですが〜

 

明日からの7月も、自分にムチを打ちつつ、たまには甘やかし、、、♡

思いっきり夏を楽しもうと思います!

 

とりあえず台風よ、

早く過ぎ去ってくれ( ꒪⌓꒪)

 

 

ではでは6月もたくさんのゲスト様ありがとうございました!✳︎

またお会いできる日まで〜☺︎