diversnetmikiのブログ

DIVERSNET 石垣島のmikiです☺︎

DIVERSNET☺︎mikiです☺︎

f:id:diversnetmiki:20180902234214j:image

 

こんばんわ✴︎

なんとなく連続アップᕕ( ᐛ )ᕗ

 

9月も無事にスタートしました!

やはり海に行かないとなんだかテンションがあがらない私です( ¨̮  )

 

本日も予報より海況は良く

マンタポイントにも行く事が出来ました! そして崎枝エリアのサンゴの綺麗さに感動した♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪

なんだあれは!

ビーリーフはもちろん、ミドリイシたちもすごく元気!!

なんだか自然のパワーをもらった気分☺︎

 

そしてわたし自身も

少しヤル気が出てきている!!

なんだろう。9月だからかな?

私ごとですが今月で30歳を迎えるので、なにかを形にしたいな。と考えている日々。

ずっと言ってきた、

30歳までには自分の道を見つけたい。と。

26歳で東京を離れ、石垣島へ来て、気付けばもう30歳目前。

焦る気持ちもあれば、納得できる事もある。そして自分なりの東京へ帰らないと決めた気持ちも固まって来た。

去年までは、あと何年で帰るかな〜とか、気が向いたら帰るかな〜なんて

友達にぼやいていた時もあった。

でもここ何ヶ月で気持ちの整理が出来てきて、今日言えた。

私、もう東京へは帰りません!

と☺︎

それも笑顔で言えた。

 

もう帰るところはない。

からこそ、石垣島で極めるのか、また先を見つけるのかはまだ分からないけれど。

まずは石垣島で胸張って仕事できるように!恥ずかしくないガイドになれるように!

日々、勉強☺︎

日々、成長☺︎

日々、努力☺︎

して行こうと思います!

 

なんだかスッキリした◡̈♥︎

 

応援してもらえる事、なんとか言って支えてもらってる事を胸に。

まだまだ頑張ります!

 

そしてかっこいい30代になります!

待ってろ、三十路!!