diversnetmikiのブログ

DIVERSNET 石垣島のmikiです☺︎

DIVERSNET☺︎mikiです☺︎

f:id:diversnetmiki:20180820203215j:image

 

大変、ご無沙汰です(´-`).。oO

8月は大忙し!

台風もなんやかんや来なくて、絶好調にオンシーズンを過ごしてます。

 

体力だけは自信があるので

なんせ健康。

自分でも不安になるくらい絶好調。

 

体が弱いの〜なんて言える女子が

少し羨ましくなる(。´_`。)

 

なーんて。

 

毎日たくさんのゲストさまと海へ出ておりますᕕ( ᐛ )ᕗ

お天気が悪かった石垣も、ここ2日は最高の夏日和♩

f:id:diversnetmiki:20180820203459j:image

 

 

マンタにも会えちゃったり❤︎

楽しい毎日を過ごしております。

 

ただ忙しいあまり、ゲストさまにあまり気を配れてなかったり、不安な思いをさせてしまったりしてないかな〜

なんて心残りもあるオンシーズン。

忙しいと、目の前の事をやる事で精一杯な自分がいたり、いつもできている事が出来ていなかったり、あとから考えさせられる事が多いのが

この時期。

 

もうオンシーズンも折り返しを迎えてます。明後日からは講習も控えてるのに〜なんだか、考えさせられる数日でした(´⊿`)

海が時化ているから、天気が悪いから、なんてのはゲストさまには関係ない!

晴れてても雨でも、同じ笑顔をもらわなきゃいけないのになぁ〜

なんだか心残りが多く残る、数日でした。

去年のわたしは、もっとがむしゃらだったのかな?

三年目の夏にして、慣れてきてる部分もあるのかもしれないですが、なんだか納得できない日もある。よくないなぁ〜。

 

もっともっと!

まだまだ足りない!

もっとやらなきゃいけない!

まだ全然足りない!

って気持ちでは焦ってるのに。

心がついていかない。

 

気持ちばかり先走ってもいい事なんてないんだ。

自分の限界と、いまできる全力を

毎日ぶつけていく。それだけ。

 

自分も楽しまなくちゃ!

いまできる全てを出し切って

オンシーズン乗り切るぞ!

f:id:diversnetmiki:20180820204325j:image

みなさんの石垣の思い出を、、、☺︎

 

また来たい、また会いたいと

思ってもらえるように☺︎