diversnetmikiのブログ

DIVERSNET 石垣島のmikiです☺︎

DIVERSNET☺︎mikiです☺︎

f:id:diversnetmiki:20180927222634j:image

こんばんわ〜✴︎

ただいま、絶賛台風休暇をいただいております(´-`).。oO

チャーリー、ご来島!!

 

早めに船も陸へ上架して〜

夏休みをいただいております。

オーナーさん、本当にありがとうございます。

 

石垣島へ来て、初の連休と言ってもおかしくないかしら?

あ、冬休み以外でね( ¨̮  )

 

24号、しっかりこちらへ向かってきております〜

進路も定まって、なんとなく経過が見えてきましたが〜

明日からが山場ですね。

29日の夜中がピークかな?

石垣島の海も、波は最大10メートル予報。

沿岸部には近づかないようにしましょう!

 

明日、病院へ行きたいけれど、行けるかな〜。

明日でないとダメと言われていたので、我慢して待っていましたが

暴風警報でたら休診です。って!

おーい(´-`).。oO

 

困りますわ。

 

午前中に済ませて、午後からは家でのんびりですね〜

 

このまま、チャーリーは本州へ向かうみたいなので、みなさまもお気をつけてお過ごし下さいネ\(◡̈)/♥︎

 

過ぎたあとのコンビニやスーパーの悲しい陳列棚。

食べたいものが食べられないなんてのは、もう慣れっこ。

なので、いまのうちにネ☺︎

 

明日は最後の買い出しへ行って〜

チャーリーを待とうと思います。

 

海の再会の目処がたちましたら

ブログにてアップしますネ✴︎

 

足が遅かったチャーリーも

石垣島を越えてから早くなる予報なので、なるべく早く再会したいです!!

 

石垣島へお越しの皆様は

くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。