diversnetmikiのブログ

DIVERSNET 石垣島のmikiです☺︎

DIVERSNET☺︎mikiです✳︎

f:id:diversnetmiki:20180617234048j:image

 

愛しの息子をサマーカットして✳︎

夏を越す準備ができた

そんなここ数日です。

 

台風も来たり〜バタバタしてました〜

そんな本日はチャーターで

朝から夜ご飯までご一緒してきました☺︎

皆さんとっても楽しい方達で、楽しい1日をありがとうございました!ᕕ( ᐛ )ᕗ

 

そして本日は父の日〜

わたしは父を2年前に亡くしてますが〜

毎年父の命日は、ナイトへ出るとゆうジンクスが続いております✳︎

海から父に会いに行ってるとゆうのか〜そう定められているのか〜ってな

 

父の日っていままであまり

考えた事なかったけれど

亡くしてからは、あー父の日かぁーと思うようになりました。

親不孝な娘だった私は、たくさん後悔を残したなぁと思います。

でも、ひとつ言えるのは

こうやって大人になるんだな。と思えた事。

亡くなった後の方が、そばにいる気がするな〜とね

なんとなしに、すぐそこにいるような、綺麗な石垣の空から見られてるような、そんな気分になる時があります〜✳︎

やだーロマンチスト〜( ´~`)笑

 

すぐ隣が台湾とゆう立地の石垣から、駆けつける事が出来ないで、延命治療をされているより、亡くなった後の方が、そばにいる気がする〜✳︎

 

これもまた大人になった証かな?

 

暗い話ではなく、父の日とゆう事で、盛大に迎え入れてやろう!!

とゆうことを言いたかったのだけどね(*'͜' )⋆*

 

そんな父の日ももう終わりー

今日は石垣の最大イベントと言っても過言ではない、海神祭ことハーリーが終わりましたので〜

梅雨明けですな〜

 

のに、明日また雨予報!( ꒪⌓꒪)

がびーん。

 

明日は仲良しのお友達がファンダイブで乗ってくれるので〜楽しみ♡楽しみ♡

 

楽しくガイドしてこようと思います〜

ᕕ( ᐛ )ᕗ

 

では本日もここまで✳︎